« 経由地のシカゴからルビルにハンドキャリーにいきます。3 | メイン | ルイビル国際空港から予約したホテルに行きました。ルイビル向けハンドキャリー5 »

シカゴを離陸してルイビルに向かいます。ハンドキャリー4

おはようございます。成田発ーシカゴ経由ールイブル向けハンドキャリーの続きです。機体は定刻にシカゴを出発しました。雨の中での離陸です。
P1050744.JPG P1050746.JPG
離陸して厚い雲を抜けると天気はよかったです。
P1050765.JPG P1050772.JPG
ルイビル国際空港にそろそろ着陸です。ルイブルは天気がよさそうですが機体の高度を下げていけば行くほど機体は大きく揺れました。
P1050777.JPG P1050781.JPG
機体から出てバゲージピックアップに行きました。
P1050783.JPG P1050793.JPG
バゲージレーンにて貨物をピックアップしまして到着空港で引き渡すドライバーにダメージチェックをしてもらい問題無しなので受領書にサインを頂きました。私はその後、空港到着階のベンチに座り依頼してきた日本サイドの生産管理担当者に「オートパーツ全てルイビルにて問題無く引き渡し」完了とメール送信してから東京事務所に「ルイビル空港で引き渡し完了」とメールを2通送信しました。 引き渡し完了するとホットしまして空港内で15分程休憩をしました。ようやく疲れとプレッシャーが取れたので予約してあるエアポートホテルにフリーコールで電話をして空港到着階にピックアップ依頼をして電話を切りました。約10分程で迎えに行くとのこと。
P1050809.JPG P1050834.JPG
空港から出たら晴れていましたが強風でした気温14度と都内はこの日は26度なので改めて寒いなぁーと思いながらフリーエアポート・シャトルを待ちました。空港から出ると青い旗が靡いていました。よく見るとカーネルサンダースでした。ここはケンタッキー州なのでケンタッキーフライドチキンの本場で空港から出た所にこの青い旗がたくさん靡いているのでやはりカーネルサンダースは地元じゃー今でも有名人なんだろうなぁーと思っていたらエアポートシャトルが到着したので乗り込みました。乗り込んだのは私1人でした。
P1050820.JPG P1050823.JPG
ドライバーさんに聞くと約10分でエアポートホテルに到着とのことで到着した際にドライバーに渡すチップを用意して車に乗っていました。ホテルに移動中に引き渡しをしたらメールをくださいと言う日本サイドの依頼人様から直接「助かりました!本日中に届いてよかった!」とのメールが入りました。ルイビル向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2014年05月29日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経由地のシカゴからルビルにハンドキャリーにいきます。3」です。

次の投稿は「ルイビル国際空港から予約したホテルに行きました。ルイビル向けハンドキャリー5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など