« 高雄向けハンドキャリーがありました。4 | メイン | ソウル向けハンドキャリーがありました。2 »

ソウル向けハンドキャリーがありました。1

おはようございます。先日羽田発→ソウル・金浦空港向けハンドキャリーがありました。金浦空港にて通関後にキョンギドゥーまでの配送依頼でした。貨物は山梨県で作成中で翌日の朝の7時には羽田に持ち込まるとのことでした。御見積金額をお伝えしましたら「OK」とのことで航空券を予約発券しました。
IMG_0890.jpg IMG_0898.jpg
当日は羽田空港国際線出発ターミナルに貨物を持ち込んだ社員さんから貨物を受け取りました。その後アシアナ航空チェックインカウンターにて貨物1BOXを預けました。東京事務所にアシアナ航空にてチェックイン報告をしました。保安検査、出国検査をしてエア・サイドに入りました。
IMG_0905.jpg IMG_0906.jpg
ソウル・金浦行ゲート142番に行きました。
IMG_0907.jpg IMG_0921.jpg
搭乗開始の案内が流れたので搭乗しました。ドアクローズする頃には空席はほとんどありませんでした。
定刻に羽田を離陸しました。
IMG_0919.jpg IMG_0910.jpg
水平飛行になると直ぐに機内食とドリンクのサービスが開始されました。シートテレビを見ると金浦空港までは後、約1時間30分と表示されていました。羽田空港発→ソウル・金浦空港向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2015年02月26日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高雄向けハンドキャリーがありました。4」です。

次の投稿は「ソウル向けハンドキャリーがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など