« ハンドキャリー 北米向けがありました。4 | メイン | シンガポール向けハンドキャリーがありました。 »

ハンドキャリー 北米向けがありました。5

こんにちは。ハンドキャリー北米向けの続きです。帰国日です。朝のユナイテッド・エキスプレスでジャクソン空港からヒューストン経由での帰国です。ホテルを7時30分にチェックアウトしました。
P1150045.JPG P1140973.JPG
ホテルスタッフに聞きましたら空港まではタクシーよりUBER-Xで行った方が安いとのことでUBERのアプリを起動して車を呼びました。約5分程でホテルにピックアップに来てくれました。
P1150050.JPG P1150051.JPG
小さな空港なのでユナイテッドのチェックインカウンターは直ぐにわかりました。
P1150047.JPG P1150053.JPG
チェックインカウンターの優しいスタッフさんに「TOKYO!!まで行くの!ロングフライトねー」と言われました。①ジャクソンーヒューストン、②ヒューストンー成田の2枚の搭乗券をもらいました。その後保安検査をしてエアサイドに入りました。
P1150068.JPG P1150058.JPG
ヒューストンまでの機材はEMB-135型機でした。シート配列は1-2です。約30分遅れで離陸しました。
P1150081.JPG P1150084.JPG
離陸して約1時間でヒューストン国際空港に着陸しました。成田行きのANA便の乗継時間は当初50分でしたがジャクソン離陸が30分遅れたので成田行きに搭乗するのは大丈夫かなぁ~と思いました。
P1150092.JPG P1150093.JPG
機体から出ると私の名前とANA-NARITAと書いたバッテリーカーが待機していました。バッテリーカーに乗りANA搭乗口に行きました。
P1150101.JPG P1150102.JPG
何とかANA成田行き搭乗ゲートに到着しました。
P1150106.JPG P1150114.JPG
帰路は有効期限が迫っていたマイレージでCクラスにアップグレードをリクエストをしていたのが当日空港サイドで調整したとのことでCクラスになりました。成田ま約で14時間15分のフライトの開始です。早めに機内食を食べてベッドにして睡眠しました。機材はB-777-300ERでANA-WIFI-Sarvice付きの機材でした。15分アクセス無料でした。
P1150123.JPG P1150135.JPG
約7時間程連続睡眠して目覚めて30分プラン$4.95 *15MB上限でメールチェックをしました。急ぎの内容が無かったので安心しました。やはりこれからは機内WIFI付がいいですね。できることならば繋ぎ放題なら完璧なんですが。。。成田に定刻に到着しました。入国検査&税関検査をしてカスタムアウトしました。東京事務所に帰国報告をしました。日本発ー北米、中米、南米向けハンドキャリーは経験豊富な弊社におまかせください。

About

2015年10月15日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンドキャリー 北米向けがありました。4」です。

次の投稿は「シンガポール向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など