« KL市内に移動 | メイン | KLCCショッピングセンターに行ってきました。 »

インピアナKLCCホテルにチェックイン。

おはようございます。

午後7時頃にホテルに到着しました。今回予約したホテルはインピアナKLCCと言う初めて泊まるホテルで1泊朝食・税サ込みで約7500円のホテルでした。場所はKLツインタワーには徒歩圏内の場所にありました。。

チェックインの際にパスポート・クレジットカード・予約確認表を提出して、レセプションのスタッフと簡単な会話をしながら、宿泊カードに名前など書きながら「このホテルは初めてなので、この滞在が良ければ次からも利用されてもらいます。」など言うと予約した値段の部屋よりも1つ上のカテゴリーの部屋ににアップグレードしてくれることが多々あります。今回もスーペリアルームから追加料金無しでデラックダブルの部屋にアップグレードしてくれました。やはりチェックインする際にレセプション・スタッフと簡単なコミニューケーションを取るだけで快適な滞在になります。部屋は画像のように広かったです。部屋のテレビはNHK国際放送など観られて、無料の無線LANの設備がありました。窓からの夜景も綺麗でした。

部屋に入ると私は荷物を解き洗面道具などをバスルームに移動してから部屋の金庫にパスポート、航空券、インボイス、受領書などを入れて金庫をロックしてから、シャワーで汗を流すと一仕事終わった、実感でホットします。翌日は朝の7時に目覚めてホテル1階のレストランに行きました。朝食はビュッフェ式で眺めの良い席に案内してもらいました。オレンジジュースに紅茶 目玉焼きにクロワッサン、カットフルーツなど食べました。美味しい朝食でした。マレーシアと言うことで、もちろん朝食にもサテ(マレーシア風・焼き鳥)がありました。KL市内の様子などまた書きます。

nn%20921.jpg

nn%20914.jpg


nn%20932.jpg

About

2008年11月05日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KL市内に移動」です。

次の投稿は「KLCCショッピングセンターに行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など