メイン | マレーシアの首都KLにハンドキャリーがありました。 »

祝ホームページ・オープン マレーシアの首都KL クワラルンプール向け  ハンドキャーリーについて。

こんにちわ。アドバンスインターナショナル社のホームページ、オープンに伴いましてハンドキャリー スタッフによる各国空港事情や現地情報などを掲載してまいります。今後ともアドバンス・インターナショナル社をよろしくお願いいたします。部長命令で1年間ブログ担当になりました小杉です。よろしくお願いします。 スタッフブログ第一回目は10月マレーシアの首都クアラルンプール(以下KL)向けのハンドキャリーについて書きたいと思います。 午後1時頃携帯に電話が入り明日午前便でクワラルンプールまで6カートン輸出物は自動車部品。インボイスは「数時間以内に添付ファイルでメール送信。貨物は翌日午前8時に成田空港マレーシア航空カウンター前にて引渡しできる」とのこと。そしてハンドキャリーを実行することが決定しました。航空券を手配し、現地とメールでやり取りなどの作業をして、最後に事前準備終了後に私の宿泊するホテルを探し予約をしました。 翌日成田空港にて貨物を6カートン引き取り。マレーシア航空にてチェックイン手続きをしました。出国検査後に関係者の皆様に電話・高度なセキュリティーで暗号化して貨物のチェックイン終了などをメールで報告をしました。後は出発までゲート付近で搭乗を待っていました。午前10時に搭乗開始のアナウンスが流れて機体に乗り込みました。 機内の様子などはまた書きます。
MH-counter%5B1%5D.jpg    MHcarton%5B1%5D.jpg

gate97%5B1%5D.jpg     MHship%5B1%5D.jpg

About

2008年11月01日 02:41に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「マレーシアの首都KLにハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など