« 北京向けハンドキャリー終了 帰国します。 | メイン | ソウル・インチョン向けハンドキャリー無事終了!! »

ソウル インチョン向けハンドキャリーがありました。

こんにちは、韓国はソウル・インチョン向けハンドキャリーがありました。
その日、前日の午後2時頃に電話で明日の午前便でソウル・インチョンまで1カートンハンドキャリーできますか?との電話が入りました。貨物はPCパーツでした。 インボイス
バリューも問題無いので、ハンドキャリーをすることに決定しました。その後エージェントに電話をして大韓航空で1席航空券を予約・発券しました。
その数時間後に荷主様より、インボイス・パッケージリストなど関係書類がPDFファイルで添付されてきました。翌日成田空港第一ターミナル北ウィングの大韓航空カウンター前に貨物1カートンが離陸2時間半前に搬入されてきました。
nn%201425.jpg

nn%2014322.jpg


チェックイン後に保安検査&出国検査を受けて大韓航空706便の搭乗ゲートに向かいました。搭乗ゲートにて東京オペレーションセンターにメールにてチェックイン終了報告などしました。後はソウル・インチョン国際空港まで約2時間30分の空の旅です。現地到着貨物引渡しなどはまた書きます。

s-20051222%28002%291.jpg

About

2008年11月25日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北京向けハンドキャリー終了 帰国します。」です。

次の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリー無事終了!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など