« ソウル インチョン向けハンドキャリーがありました。 | メイン | 成田空港での出入国の時間短縮化できますよ。 »

ソウル・インチョン向けハンドキャリー無事終了!!

こんばんは、大韓航空706便でソウル・インチョン空港に定刻で到着しました。入国検査も順調に行きました。
その後バゲージエリアに行きました。
貨物をピックアップしましてレッドチャンネル(課税ライン)に行きまして、インボイスなどの書類を提出して貨物検査などしました。普通はここで関税など支払ってカスタムアウトですが、韓国はそこからちょっと違います。
貨物を一度空港地下の保税倉庫に下ろされます。私は税関職員にボンドレシートをもらいます。で、単身でカスタムアウトしてから、単身で地下の保税倉庫に行きまして、受付でパスポート、ボンドレシートなど見せて地下保税倉庫内に入れます。そこで、改めて書類一式を作成しサインをして関税を支払い貨物を取り出すことができます。その作業に早くて40分遅くて1時間以上の時間がかかることがあります。その後、地下からエレベーターに乗って、荷受人様に貨物を引渡しをして受領書にサインをもらいました。
ソウル・インチョン向けハンドキャリーが無事終了しました。明日はソウル市内などの様子を買います。
nn%201601soul.jpg

About

2008年11月26日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル インチョン向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「成田空港での出入国の時間短縮化できますよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など