« シンシナティ向け:ハンドキャリー報告 1 | メイン | セントレア発のハンドキャリーは可能ですか? 可能です! »

関西空港発のハンドキャリーは可能ですか? 可能です!

関西空港発は可能ですか? 可能です!
前日にお電話かメールで依頼して頂いた場合(もちろん当日でも可能です!)弊社ハンドキャリースタッフは基本東京拠点ですので、出発当日国内線で東京羽田を午前6時35分発で関空午前7時50分到着で移動。その後国内線到着ターミナルから国際線出発ターミナルに移動しまして、ご指定航空会社前で荷受人様からの貨物を受け取ります。
もし御社から弊社ハンドキャリースタッフに直接貨物をお渡しすることが出来ない場合、別の方法で対応をさせて頂きます。
事前に荷主人様がご依頼の貨物を(株)JALグランドサポート関西(※荷物一時預かり所で、関空ターミナルビル内にあります)様にお預け頂いた際、貨物の送り状番号が発行されます。その預かり番号、を弊社にお伝え頂きますと、その番号をもとに弊社ハンドキャリースタッフが(株)JALグランドサポート関西様から荷主様のご依頼貨物を引き出します。そしてご指定航空会社で目的地にハンドキャリー致します。
よくある事例としては関空発16:25の上海便のハンドキャリーが多いです。スケジュールは弊社ハンドキャリースタッフが羽田12:15発・関空13:35着で移動し、荷主様より貨物を受け取る。そしてご指定航空会社でハンドキャリーしております。
実際に、関西空港発のハンドキャリーをご検討中のお客様で、実際の料金等の詳細事項については、お電話かメールでお問い合わせ下さい。

About

2008年12月09日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンシナティ向け:ハンドキャリー報告 1」です。

次の投稿は「セントレア発のハンドキャリーは可能ですか? 可能です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など