« セントレア発のハンドキャリーは可能ですか? 可能です! | メイン | シンシナティ向け:ハンドキャリー報告3 »

シンシナティ向け:ハンドキャリー報告2

こんにちは。※昨日書きましたスタッフ話の続きです(by小杉)
今日は昨日よりは少しは暖かいですが、夕方あたりから雨が降りそうな感じですね。

シカゴーシンシナティのフライト時間は約1時間20分なので機内サービスはドリンクだけだったそうです。
Chicago%EF%BD%B0drink.jpg

シンシナティ空港に到着した印象は薄暗く小さな空港だったそうです。
Chicago4.jpg

その後貨物をピックアップして荷受人様に貨物を無事引渡しました。
その後、受領書にサインを頂ました。
荷受人様とは空港で簡単な挨拶をして別れました。
それから、空港内に飛んでいるフリー無線LANにアクセスして、東京のオペレーションセンターにe-mailで引渡し終了時間など書き込み送信しましたら数分後に東京から「お疲れ様でした!ホテルに入ってシャワーで汗を流してください。ご苦労様でした!」と返信のe-mailが入ったのを確認してから
空港内にあるエアポートホテル予約専用無料電話で今晩から宿泊するホテルに電話をしたら約20分後にホテルの名前が入った白いバンが行くのでそれに乗ってくださいとホテルスタッフに言われました。
空港内でペプシを飲みながら待っていたら、間もなく白いバンがやってきましてホテルに移動しました。乗り込んだのは私1人だけでした。
現地時間午後9時半にホテル・レセプションで予約番号をプリントアウトした紙をみせて、IDを提出してデポジットのクレジットカードを切りました。 
リクエスト通りノースモーキングの部屋のキーをもらいました。
シングルのスーペリアを予約しましたが部屋に入ってみると大きなダブルベッドが2台ありました。
やはりアメリカは広いなぁ~と改めて思いました。 
さっそく私物の鞄を開けて、アメニティーセットを洗面所に移動しました。
パスポートなどの貴重品を部屋に備え付けのセーフボックスに入れてからシャワーを浴びました。
このチェックインして部屋に入って浴びるシャワーが最高に気持ち良いです!その後部屋の机にてノートPCで館内に飛んでいるフリーワイヤレスLANににアクセスして、e-mailの返信などしていました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202215.jpg
ローカル・テレビのニュースではdepressionなニュースばかりで、気分が落ち込むので映画専門チャンネルで放送していた、チャーリーズ・エンジェル
を見ていましたが
(何度も見た作品ですが楽しくてますます眠くなりませんでした。)
完全に時差ぼけです。 明日やろうと思っていた受領書などをハンディースキャナーでスキャンしたものを東京に添付ファイルで送信などしていました。 
現地時間午後10時半は日本時間で午前7時半なので、眠い訳がないんですよね~
で、結局朝になっても眠くならず、朝6時スタートのブレックファーストに1番でレストランに入りました。
メニューはビュッフェスタイルでした。
オレンジジュースにドーナッツ2個にスクランブル・エッグにサラダを食べてコーヒーを飲んで部屋に戻りましたらやっと眠くなってきました。
大きなダブルベッドで約7時間程寝ました。目覚めると現地時間午後2時。シャワーを浴びて、ホテルを出てショッピングモールに行きました。今日のシンシナティの気温は+5度とのことで都内に居るよりも寒かったです。
モールのフードコートにてファーストフード店でハンバーガーとダイエット・ペプシを飲みました。
その後ホテル付近のコンビニエンス・ストアでミネラルウォーターやダイエット・ペプシなどの飲料水を買い、夜食用にパンケーキなど買って部屋に戻りました。
明日はせっかくシンシナティにやってきたのでシンシナティのダウンタウンに行こうと決意して、ホテルに戻りました。
 %E7%94%BB%E5%83%8F%201934.jpg

 
*荷主様の指示により今回は貨物画像は一切掲載いたしません。

About

2008年12月09日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セントレア発のハンドキャリーは可能ですか? 可能です!」です。

次の投稿は「シンシナティ向け:ハンドキャリー報告3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など