« バンコク向けハンドキャリー報告:2 | メイン | 雨はあがりませんね。。。 »

冷たい雨の日曜の朝ですね。

おはようございます。 
今日は午前中だけ上海・浦東向けのオペレーションがあるので早出しました。
自宅にある、デスクトップでも仕事ができるんですが、何かと資料とかの関係で出社しましたが、外は冷たい雨。
nn%201317.jpg

考えることは、これからのハンドキャリーの需要・・・外国為替相場は1ドル90円を割り込み、半導体、自動車部品の輸出は極めて鈍くなってきているし明日の月曜・日経平均はどうなるのか?考えるとさらに寒くなってきました。 
早く経済の春がくるのが待ち遠しいです。
でも今日も頑張ります!!

About

2008年12月14日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク向けハンドキャリー報告:2」です。

次の投稿は「雨はあがりませんね。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など