« 香港向けハンドキャリー | メイン | クワイチョンに移動します。 »

香港向けハンドキャリーの続きです。

こんばんは。香港向けのハンドキャリーの続きです。香港国際空港に定刻で到着しました。
nn%20814.jpg
機内から出て入国審査では、いつもの香港国際空港フリークエントビジターカードがあるので入国検査は並ぶことなく約5分で審査終了しました。ハンドキャリースタッフは時間が一番重要なので。このカードは香港にハンドキャリーする際にとても重宝しています。

Hong%2520KongCard101%5B1%5D.jpg
バゲージエリアにて貨物をピックアップしましたnn%2520818nnnn%5B1%5D.JPG
貨物を押して税関に行き、インボイス、パッケージリストなど提出して、X線検査などして無事カスタムアウトしました。到着エリアに行きここからデリバリー先のクワイチョンの倉庫に行かなければならないので、貨物をタクシーに乗せて指定されたクワイチョンの倉庫に向かいました。
nn%20819.jpg
クワイチョンの倉庫に移動などはまた書きます。

About

2009年01月16日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港向けハンドキャリー」です。

次の投稿は「クワイチョンに移動します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など