« プサン向けハンドキャリーがありました。 | メイン | プサン向けハンドキャリー »

プサン向けハンドキャリー

こんにちは。
今日の都内は晴れていますが風が強いですね。
プサン向けハンドキャリーの続きです。
今日のプサン行きはゲートは81番で搭乗開始になりました。

nn%202643.jpg
今日のプサン行きの機体が見えました。
nn%202647.jpg
機体に乗り込みドアクローズするころには満席になっていました。

nn%202651.jpg

成田ープサンのフライト時間は約2時間5分とのことで、機内食はコールドミールでした。
サンドイッチやデニッシュなどの簡単な食事でした。

nn%202662.jpg

水平飛行に入りましたので鞄から書類を取り出しインボイスや現地空港のカスタムブローカーとの待ち合わせ場所の確認をしていました。
今日は珍しくシートテレビで映画をみました。作品は「ホームレス中学生」でした。面白い作品でいたが、映画の後半約35分を残して映画は終了してしまいました。理由は飛行機がプサン国際空港に向けての最終着陸体制に入ったため、機内映画は強制的に終了してしましました。なんとも後半が気になりました。。。(後半の35分は帰国便のシートテレビで早送りをして観ることができました。)

nn%202663.jpg

機内誌には次回上映作品は今、劇場公開されている「007慰めの報酬」でした。


nn%202658.jpg

プサン国際空港到着についてはまた書きます。

About

2009年02月17日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プサン向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「プサン向けハンドキャリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など