« プサン向けハンドキャリー | メイン | プサン国際空港から市内のホテルに移動します。 »

プサン向けハンドキャリー

こんにちは。
今日の都内は晴れていますが、花粉は飛来していますね。
プサン向けハンドキャリーの続きです。
約2時間10分でプサン国際空港に到着しました。
nn%202674.jpg
機体から出て入国検査までは近かったです。(やはりソウル・インチョンとは違いますね)
入国検査も終了しまして、バゲージエリアに行く際にインチョン空港と違うのは、私物としてキャビンに持ち込んだ全ての荷物や鞄などをX線検査を受けなければなりません。X線検査終了後にバゲージエリアに行ける仕組みになっています。
nn%202678.jpg

やっと貨物が出てきましたので、ピックアップして。税関申告事務所に行き、通関書類を提出して
関税額を算出してもらい、その金額を税関内にある銀行で両替して支払い、貨物検査をして約40分でカスタムアウトできました。

nn%202679.jpg

到着口は相変らずお迎えの人で混雑していました。

nn%202681n.jpg

ここで荷受人様と待ち合わせすると、人が多すぎて簡単には合えないので、プサン空港ではいつも
空港のコーナーにひっそりとあるファーストフード店の前で待ち合わせをしています。

nn%202685.jpg

今回もファーストフード店の前で荷受人様会社のドライバーさんに貨物を渡しまして、受領書にサインを頂きました。
その後、東京事務所に引渡し完了報告をメールを送信しました。プサン空港は無料無線LANが飛んでいるのでノートPCを立ち上げて、ワイヤレスをキャッチしたので、接続ができましたので、メールにて
完了報告をしました。プサン空港での無線無料LANの名前は「anygate」です。
nn%202684aa.jpg

その後、リムジンバスにて市内のホテルに移動しました。
空港から外に出ると気温は13度と先日行ったソウルのー12度と大違いでとても暖かく感じました。

nn%202783.jpg


続きはまた書きます。

About

2009年02月18日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プサン向けハンドキャリー」です。

次の投稿は「プサン国際空港から市内のホテルに移動します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など