« 新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。4 | メイン | 新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。6 »

新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。5

おはようございます。今日も晴れて暑いですね。香港向けハンドキャリーの続きです。チムサーチョイ手前でバスを下車して予約したホテルに行くには近道でミラマーショッピングセンターに入りエスカレーターで2階にあがり、コーヒーショップや日本食屋さんを通過してさらに真っ直ぐ進むと行き止まりになりますが、その横にある階段を上がります。

nn%2037s63.jpg    nn%2037d64.jpg

nn%2037r67.jpg

  


階段を上がるとナッツフォード・テラスに出ます。そのまま、まだ真っ直ぐ直進すると左側にスタンフォード・ヒルビュー・ホテル・ホンコン(仕徳福山景酒店)が現れます。

nn%20376r9.jpg    nn%2037t70.jpg
ホテル駐車場ですがこの駐車場に入っていくとレセプションに上がるエレベーターがあります。
nn%2033k64.jpg    nn%2037k73.jpg

レセプションは小ぢんまりした感じでチェックインの際に今回は体温計で熱があるか調べて、ホテルのメディカル・チェックシートに記入して熱も無いと分かると客室の鍵をくれました。

nn%203k367.jpg    nn%20336k8.jpg


客室は清潔でコンビニエンスストアも近く部屋のテレビではNHK-WORLDが映ります。
nn%2037k75.jpg
この日はテレビでは新型インフルエンザについての注意が放送されていました。続きはまた書きます。

About

2009年05月26日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。4」です。

次の投稿は「新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など