« シンガポール向けハンドキャリー4 | メイン | シンガポール向けハンドキャリー5 »

5月6日米国で新型インフルエンザによる2人目の死者が報告されました。

米テキサス州ヒューストンの保健当局は5日、州内に住む女性が新型インフルエンザ(H1N1型)の感染により死亡したと発表しました。 新型インフルエンザによる米国での死者は2人目ですが、米国居住者が死亡したのはこれが始めてです。テキサス州を訪れていたメキシコ人の男児が4月27日に死亡しました。弊社ではアジア・アメリカ、メキシコ・欧・地区へのハンドキャリーは可能ですのでハンドキャリーをお考えのお客様はいつでもお問い合わせください。特にメキシコ方面はhttp://www.advance-tyo.com/blog/mexico/をご覧下さい。なお弊社ハンドキャリースタッフは医療専門家のアドバイスのもと、確実にお客様の業務を遂行しております。

About

2009年05月06日 11:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンガポール向けハンドキャリー4」です。

次の投稿は「シンガポール向けハンドキャリー5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など