« シンガポール向けハンドキャリー2 | メイン | 新型インフルエンザについて »

シンガポール向けハンドキャリー3

こんにちは。都内は初夏のようなお天気ですね。シンガポール向けハンドキャリーの続きです。
貨物引渡し報告が終了しましたので、いつもチャンギ空港から市内のホテルに移動する際に利用する
乗り合いシャトルバスに9シンガポールドル(約600円)を支払い乗り込んで予約したビクトリアホテルに向かいました。

nn%20287a8.jpg  nn%2028s94.jpg
到着階のエアポート→ホテルdoor・to・doorシャトルバスのチケットを購入してバスに乗り込みました。
nn%20289s6.jpg  nn%2028a7.jpg
シャトルバスには合計4人乗り込んで市内のホテルに向かいました。
nn%202a900.jpg  nn%2029s11.jpg
シャトルバスはシンガポール市内に約20分で入ってきました。
nn%202s15.jpg  nn%202s912.jpg
チャンギ空港から市内まで約20分程で入れるので都心から成田までの約2時間を考えると天国のような
立地の空港だと改めて思いました。

nn%2029a16.jpg  nn%2029a23.jpg
予約していましたビクトリアホテルに到着しました。ホテルと同じビルの隣は24時間営業のコンビニエンスストアなどあり、飲料水を買ってからホテル1階にある、こじんまりとしたレセプションでチェックインしました。その際にシンガポールでは珍しく無料のワイヤレスインターネットのssidキーを教えてもらい
客室に行きました。客室は最低限は揃っていました。液晶テレビ、バス・トイレ、冷蔵庫、ポット、机、エアコン
電話など。ただ客室は一番安いスーペリア・シングルルームだったので客室は狭いです!
nn%2029s20.jpg
このホテルのよかったところは、フリーワイヤレスが極めて快適でハイスピードで接続できたことと、ホテルから出て徒歩1分のところにフードマートがあり24時間営業していたので、いつでも食事ができるのがよかったです。続きはまた書きます。

About

2009年05月02日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンガポール向けハンドキャリー2」です。

次の投稿は「新型インフルエンザについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など