« WHOは新型インフルエンザの警戒レベルを「フェーズ5」に引き上げました。 | メイン | シンガポール向けハンドキャリー3 »

シンガポール向けハンドキャリー2

こんにちは。日に日に新型インフルエンザが拡大してきましたね。日本でも昨日LAからの到着便で新型インフルエンザか?などと報道されましたが新型インフルエンザでは無くよかったと思ったところに横浜で発症か?と日本でも時間の問題なのかと思ってしまします。
シンガポール向けハンドキャリーの続きです。定刻にチャンギ国際空港に到着しました。

nn8564ds.bmp
入国検査場に向かいます。
nn%2028a38.jpg    nn%2028a39.jpg

nn%2028a40.jpg    nn%202a842.jpg
チャンギ空港はいつきても綺麗な南国の空港です。
nn%2028a47.jpg    nn%202az860.jpg
入国検査終了後にバゲージエリアに行き貨物をピックアップしました。
nn%2028s53.jpg
ピックアップ後は税関事務所に行き、インボイス、パッケージリスト、パーミットナンバーを提出して、この
貨物は再輸入するので再輸入手続きをしてシンガポール税関から約25分で許可が切れてカスタムアウトしました。
nn%20288a4.jpg
カスタムアウト終了後は、ドライバーさんとは、いつもの噴水の前で待ち合わせをして貨物を引き渡し受領書にサインをもらいました。
nn%202875j.bmp  
貨物引渡し後、空港到着口の端にある無人ブースに行きノートPCを取り出し東京にセキュリティーの高い暗号化したメールで報告しました。東京からは直ぐに返信メールが入り内容は再輸入手続きはスムーズにできましたか?」でした。「再輸入手続きは問題無く約25分でシンガポール税関で許可が切れました」と返信して終了しましたので、これより市内に予約したホテルに移動することにしました。
時計をみると夕方ではありましたが、南国シンガポールはまだまだ夕方と言う感じはしませんでした。

nn%2028a66.jpg
続きはまた書きます。

About

2009年05月01日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WHOは新型インフルエンザの警戒レベルを「フェーズ5」に引き上げました。」です。

次の投稿は「シンガポール向けハンドキャリー3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など