« エアポート・ホテルにチェックインしました。 | メイン | 弊社が提供していますハンドキャリーサービスは、【各お客様毎、独自にオーダーメイドサービス】です。 »

Motel168浦東空港の客室に入りました。

こんにちは。連日都内は梅雨空ですね。Motel168浦東空港の客室に入りました。昨年オープンしたホテルなので客室は新しく快適です。

nn%204j31.jpg  nn%20432h.jpg

客室は機能的でシンプルでした。液晶テレビではNHK-WORLDの放送が見れました。

nn%204n34.jpg  nn%204h42.jpg

客室では受領書などをハンディースキャナーを使いスキャンして東京事務所に送信などしていました。

このホテルはベッドの横にビジネスデスクがあり、硝子テーブルの前の壁には電源、LANケーブル差込口

などあり、とても便利な空港ホテルです。続きはまた書きます。

About

2009年06月30日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エアポート・ホテルにチェックインしました。」です。

次の投稿は「弊社が提供していますハンドキャリーサービスは、【各お客様毎、独自にオーダーメイドサービス】です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など