« KLからシンガポール経由で帰国します。 | メイン | 香港向けハンドキャリーがありました。 »

春の足音が近づいてきました。

sin-park4.jpg     sin-park%209.jpg

いつも皆様にお世話になっています弊社代表のです。

先日お得意様へご訪問した帰り、新宿御苑に立ち寄りました。新宿御苑は私どものオフィスに近く、まさしく都会のオアシス。立ち寄った際に撮った写真を掲載致しました。ビル群と自然のミスマッチが素晴らしいと自画自賛させて頂きました。

今でこそ、日本を離れることが減りましたが、私が若かりし頃世界に出て行くこと多かった。その時に日本の良さは四季があることだと思っていました。やはり四季があると変化に富み、景色が移り変わり、食材も変わっていく。この感覚が昔も今も好きです。新宿御苑はその四季をたくさん感じることが出来るからこそ、まさに都会のオアシスです。あと1ヶ月もすれば桜が咲く頃。皆さんも是非新宿御苑にお立ち寄り下さい。

一方日本の景気。日本は輸出型産業が中心だからこそ、自動車産業には是非頑張って欲しい。その牽引力となっている中国経済も雲行きが見えない・・・。こちらが桜咲く事はあるのでしょうか・・・本当に気が気でありません。

アドバンスインターナショナル代表

About

2010年03月15日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KLからシンガポール経由で帰国します。」です。

次の投稿は「香港向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など