« バンコク市内で先ほど連続爆弾テロがあり死者がでました。 | メイン | 台北向けハンドキャリーがありました。 »

バンコク市内は非常に危険な状況になってきました。

バンコクのビジネス街で22日夜起きた連続爆発で、タイ政府当局者の話として、3人が死亡したと報じました。負傷者は75人以上としている。反政府デモを巡るバンコクの情勢が一段と緊迫してきました。22日夜、デモ隊と治安部隊がにらみ合いを続けるビジネス街の高架鉄道の駅で爆発があり、タイ保健省によると3人が死亡、75人が負傷した模様。現場は日系企業も事務所を構えるビジネス街。最初の爆発は午後8時(日本時間午後10時)ごろ、シーロム地区を走る高架鉄道の「サラデーン駅」で発生。駅にいた市民が負傷した。その後も近くのホテル周辺や、 同駅から数百メートル離れたバンコク銀行本店付近などで断続的に計5回の爆発があり、現場は一時騒然となった。バンコク市内は非常に危険な状況になってきました。

About

2010年04月23日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク市内で先ほど連続爆弾テロがあり死者がでました。」です。

次の投稿は「台北向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など