« 港区のホテルのティールームで | メイン | 数日前に香港向けハンドキャリーがありました。 »

昨日は午後から

埼玉県大宮市にあります会社様に行ってきましたが今日と違い昨日は寒かったです。で、この会社様は台北向けをハンドキャリーを長くに渡りして頂いています。新たに成田ー台北経由で新竹向けのお問い合わせがありましたので、ご訪問して成田から新竹までの午前便、午後便、最終便に成田発の際のフライト・シュミレートをパターンA、B、Cなどに纏めて説明に行ってきました。どのパターンでも台北空港から新竹までは弊社のハンドキャリースタッフがエアポートハイヤーで配送する方が現地サイドで軽トラックをチャーターするより安いことなど説明してきました。最後の問題は、これからの時期は台風が台湾、フィリピン、香港では多くなるのが唯一の心配ですねと~と担当者様に言われました。
k-d-oie0hkoj76fj008%20856.jpg  
帰社するころには、外は真っ暗でした。
k-d-oie0hkoj76fj008%20895.jpg
現地配送料金も含めて納得して頂けましたので、後は貨物がどの程度ハンドキャリーになるかな?と言うところです。

About

2010年09月29日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「港区のホテルのティールームで」です。

次の投稿は「数日前に香港向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など