« バンコク向けハンドキャリーがありました。1 | メイン | バンコク向けハンドキャリーが完了したので市内のホテルに移動しました。3 »

スワンナプーム国際空港に到着しました。バンコク向けハンドキャリー2

こんにちは。バンコク向けハンドキャリーの続きです。外は真っ暗な時間にバンコク・スワンナプーム国際空港に到着しました。
2012sep%20-bkk%20042.jpg 2012-sepbkk%20046.jpg
機体から出ると外は暗いですがまだまだ蒸していました。深夜と言うか早朝に到着なので入国検査場もほとんど旅客者はいませんでした。
2012-sep%20bkk%20047.jpg 2012-sep%20bkk%20048.jpg
入国審査は普段とは違いガラガラで数分で入国できました。入国後はバゲージレーンで何番から貨物が出てくるのか確認していましたが、貨物は右手に持っていたのでバゲージレーンに行かなくてよいことに気がつきましたのでそのまま税関部屋に行き通関書類の作成や関税の支払いをして約20分程で貨物と一緒にカスタムアウトできました。カスタムアウトして荷受人会社様のドライバーさんとミートし貨物のダメージチェックをして「OK」とのことで受領書にサインをもらいました。その後ドライバーさんは工場に急いで行くとのことで1カートンの貨物を持って空港パーキングに行かれました。私はノートPCを取り出し現地キャリアの1-2CALLのSIM-CARDをPocket-Wifiに入れノートPCの無線LANをONにして1-2CALLの無線をキャッチしたので今回は直接日本サイドのお客様に引渡しが完了したら連絡をくださいとのことで「引渡し完了いたしました。」と完了報告をお客様の指定形態電話アドレスに送信しました。数分後にお客様から「ご苦労様です。」とメールが入りましたので、一応東京事務所にも報告をしました。
2012sep%20-bkk%20.056.jpg
カスタムアウトして普段なら混雑している到着ロビーも全く人がいませんでした。予約した市内のホテルに移動しました。ハンドキャリーバンコク向けの続きはまた書きます。

About

2012年09月07日 09:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク向けハンドキャリーがありました。1」です。

次の投稿は「バンコク向けハンドキャリーが完了したので市内のホテルに移動しました。3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など