« スワンナプーム国際空港に到着しました。バンコク向けハンドキャリー2 | メイン | 羽田に帰国します。バンコク向けハンドキャリー »

バンコク向けハンドキャリーが完了したので市内のホテルに移動しました。3

こんにちは。ハンドキャリーバンコク向けが完了しましたので、空港より予約したホテルに移動しました。今回はいつものホテルは満室でしたのでLuxx Hotlにチェックインしました。ホテルには朝の7時前に到着しましたが外はまだ薄暗かったです。
2012sep-bkk%20047.jpg 2012sep-bkk%20069.jpg
スモール・ラグジュアリーホテルで玄関は前面ガラス張りのお洒落な作りのホテルでした。この時間ならばナイトデューティーのスタッフさんがレセプションデスクの裏側で仮眠でもしているかと思いましたら大違いで早朝にチェックアウトして午前8時~9時頃の便で出国する人たちがチェックアウトをしていました。私はレセプション横のソファーに座りホテル館内WIFIのパスワードをボーイさんに聞きチェックアウトする数組を待っている間にWEBサイトにアクセスして日本のニュースを閲覧しました。ようやくレセプション・スタッフがチェックイン手続きをしてもらいました。1Nightではありますがチェックインが早朝のため宿泊料金は2ナイト支払います。そして客室に移動しました。
2012sep-bkk%20042.jpg 2012sep-bkk%20045.jpg
客室は変わった作りでテレビの後ろには大きな窓はありますが窓から見えるのは小さな中庭で外が雨なのか晴れかなどは客室からはわかりませんでした。客室のビジネスデスクの座りノートPCとハンディースキャナーを取り出し受領書をスキャンしてノートPCに取り込みPDFファイルに変換してから東京事務所に受領書のPDFを添付して暗号化して送信しました。
2012sep-bkk%20041.jpg
仕事も一段落したのでシャワーでもと思いバスルームに行くとベッドルームとバスルームはガラス張りで、しかも浴槽が木で作られていて昔の日本の旅館にでもありそうな浴槽でしたが入浴してみるとラベンダーのアロマの香りがしてきてリラックスできました。その後午後2時頃まで睡眠してしまいました。
2012%20sep%20bkk%20034%2Ca.jpg 2012%20sep%20bkk035a.jpg
目覚めてからシャワーを浴びてホテル付近のレストランで遅いランチを食べました。ランチセットのピザがお勧めとのことでランチセットAのビザをオーダーしました。始めににアミューズも出てきました。ビザの後はコーヒー付きで約480円は安かったです。味も美味しいかったです。ハンドキャリーバンコク向けの続きはまた書きます。

About

2012年09月08日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スワンナプーム国際空港に到着しました。バンコク向けハンドキャリー2」です。

次の投稿は「羽田に帰国します。バンコク向けハンドキャリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など