« ジャカルタ向けハンドキャリーが完了したので帰国します。5 | メイン | 北千住にハンドキャリーのご説明に行ってきました。 »

経由地のシンガポールに到着しました。6

こんにちは。今日は西日本から関東方面まで風と雨が凄かったですね。インドネシア・ジャカルタ向けハンドキャリーの続きです。ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港を離陸して定刻にシンガポール・チャンギ国際空港に到着しました。
2012%20oct%20Jakarta%20351.jpg   2012%20oct%20%20Jakarta%20353.jpg
ジャカルタからの到着便はターミナル2に到着しました。羽田行きの搭乗ゲートはターミナル3なので空港内スカイトレインに乗りターミナル3に移動しました。
2012%20oct%20%20Jakarta%20354.jpg   2012%20oct%20%20Jakarta%20357.jpg

2012%20oct%20%20Jakarta%20373.jpg   2012%20oct%20%20Jakarta%20374.jpg
スカイトレインの乗り約3分ほどでターミナル3に到着しました。
2012%20oct%20%20Jakarta%20375.jpg   2012%20oct%20Jakarta%20393.jpg
新しいターミナル3出発カウンターにて羽田行きの搭乗ゲートを確認して搭乗ゲートに移動しました。
2012%20%20oct%20%20Jakarta%20396.jpg
羽田行きの搭乗ゲートにセキュリティー検査をして入りましたが、搭乗ゲートには数人のパッセンジャーしかいなかったので今日の羽田までのフライトは隣の席が空いているのではと思いました。
2012%20oct%20%20Jakarta%20397.jpg   2012%20%20oct%20Jakarta%20398.jpg
搭乗開始のアナウンスが流れるまで1時間以上ありましたので搭乗ゲート内部に数箇所ある電源とLANケーブルが内蔵されたシートに座りノートPCを取り出して電源を差しLANケーブルをノートPCに差しこみました。搭乗開始まで東京事務所に次のハンドキャリーの打ち合わせをメールでしていました。
2012%20oct%20%20Jakarta%20401.jpg   2012%20oct%20%20Jakarta%20407.jpg
羽田行きの搭乗開始のアナウンスが流れたので機体に乗り込みました。当初は搭乗ゲートには人はまばらしか居ませんでしたが機体に乗り込みドアクローズする頃には満席でした。なんとか前方の通路側がコンファームできてよかったなぁ~と思いました。今や隣が空いているフライトなんか無理だと実感しました。
2012%20oct%20%20Jakarta%20415.jpg   2012%20oct%20%20Jakarta%20419.jpg
約6時間50分のフライトで羽田空港国際線到着ターミナルに到着しました。パスポート自動化ゲートを利用して数秒で入国しました。その後ジャカルタで預けた私物をピックアップしてカスタムアウトをしました。
2012%20oct%20%20Jakarta%20420.jpg
カスタムアウト後は電車のチケットを買いホームで電車を待つ間に東京事務所に帰国報告をして帰宅しました。インドネシア・ジャカルタ、メダン、バリ、 ジョグジャカルタ、スラバヤ,ロンボク、ソロ、マカッサル、バンドン、バレンバルなどにハンドキャリーは可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

About

2012年10月23日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャカルタ向けハンドキャリーが完了したので帰国します。5」です。

次の投稿は「北千住にハンドキャリーのご説明に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など