« ソウル 金浦向けハンドキャリー3 | メイン | クワラルンプールにハンドキャリーで行ってきます。1 »

ソウル 金浦空港向けハンドキャリー 金浦空港から帰国します。4

こんばんは。関東圏内は昨日例年より11日早い梅雨入りしましたね。これからジメジメの毎日は不快ですね。羽田発ーソウル金浦空港向けハンドキャリーの続きです。 帰国日です。ホテルを正午にチェックアウトをしてしばしホテルのレセプションで時間つぶしをしました。
2013%20may%20soul%20096.jpg 2013%20may%20soul%20097.jpg
あまりにも早く空港に到着してもANAチェックインカウンターはオープンしていないのでホテルでレセプションでコーヒーを飲んでいました。そろそろ金浦空港行きのリムジンバスがやって来る時間なのでホテルを出て賑やかな繁華街を通ってバス乗り場に行きました。ホテルから空港行きのバス停までは徒歩5分程で到着しました。
バスに乗り約40分程で金浦空港国際線出発ターミナルに到着しました。
2013%20may%20soul%20112.jpg 2013%20may%20soul%20109.jpg
到着階に行き昨日レンタルした韓国国内専用LETポケットワイハイを返却しレンタル料金を支払い出発フロアーに戻りANAエコノミークラス・チェックインカウンターに行き羽田行きのチェックインをしました。
2013%20may%20soul%20122.jpg 2013%20may%20soul%20124.jpg
チェックイン後は保安検査、出国検査をしてエアーサイドに入りましたらすぐに大きな免税店がありました。
2013%20may%20soul%20125.jpg 2013%20may%20soul%20127.jpg
羽田行きゲート38番に行きましたが、搭乗中と出ていましたがまだ搭乗は開始されていませんでした。
2013%20may%20soul%20131.jpg 2013%20may%20soul%20132.jpg
羽田からの到着が遅れたとアナウンスが流れていました。搭乗開始時間の40分後に搭乗が開始されました。
2013%20may%20soul%20134.jpg 2013%20may%20soul%20149.jpg
羽田行きの機材が搭乗口にゆっくり入ってきました。
2013%20may%20soul%20151.jpg 2013%20may%20soul%20152.jpg
38番ゲートから羽田行きの搭乗が開始されたので機体に乗り込みました。
2013%20may%20soul%20160.jpg   2013%20may%20soul%20162.jpg
機材は昨日と同じB-777-200型機でした。今日のフライトでは機内食を食べました。
2013%20may%20soul%20164a.jpg B-777-200.JPG
帰国便の席はエコノミークラスの前方の3列目の通路側にしてくれました。
2013%20may%20soul%20169.jpg 2013%20may%20soul%20172.jpg
羽田空港には約30分遅れで到着しました。機体から出て入国審査をしてカスタムアウトしました。カスタムアウト後は東京事務所に帰国報告をして帰宅しました。ソウル・金浦空港向けハンドキャリーも可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

About

2013年05月30日 18:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル 金浦向けハンドキャリー3」です。

次の投稿は「クワラルンプールにハンドキャリーで行ってきます。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など