« 香港向けハンドキャリーがありました。1 | メイン | 香港向けハンドキャリー3 »

香港向けハンドキャリー2

おはようございます。成田発ー香港向けハンドキャリーの続きです。搭乗開始のアナウンスが流れたので機体に入りシート番号にたどり着くとエコノミークラスの一番前の通路側でした。(私は一番前の席は目の前にパーテンションがあったりして足が伸ばせないので好きじゃーないんですよね。)
2013hkg-now021.JPG 2013hkg-now010.JPG
唯一の救いは通路側だったことでした。機材はB-777-300型機でした。定刻よりも30分程遅れて成田を離陸しました。
2013hkg-now011.JPG 2013hkg-now012.JPG
エコノミー席は満席状態でした。久しぶりに機内食は洋食のパスタにしてみました。成田で調理しているとのことで味は日本人好みで美味しかったです。
2013hkg-now013.JPG 2013hkg-now014.JPG
食後は歯磨きをしてタブレットで電子書籍を読んで過ごしました。香港国際空港には定刻より約15分遅れで到着しました。機体から出て入国検査所に行き自動化ゲート利用メンバーなので数分で入国できました。その後CX505便のバゲージレーンに行き貨物をピックアップしてカスタムアウトをしました。
2013hkg-now015.JPG 2013hkg-now016.JPG
到着ホールにはたくさんのお迎えの人がいました。私は指定された九龍にある会社様にタクシーで行かなければならないのでタクシー乗り場に行きました。
2013hkg-now017.jpg   2013hkg-now018.JPG
タクシー乗り場に行くと行列でした。行列で待っている間に東京事務所にカスタムアウトをしてタクシー乗り場で並んでいると途中報告を東京事務所に入れました。荷受人担当者様には「間もなくタクシーに乗ります」とお電話を入れました。
2013hkg-now019.JPG   2013hkg-now020.JPG
タクシーに乗り約35分程で荷受人様の会社付近に到着しましたので、「間もなく到着します」と電話を入れましたら「事務所の1階で待っています」とのことでした。で、指定住所の1階で荷受人様に貨物を引き渡しましてダメージチェックをして問題無しとのことで受領書にサインをもらいましてた。ノートPCで東京事務所に「引渡し完了」メールを暗号化して送信しました。その後、ホテルに移動しました。香港向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2013年11月19日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港向けハンドキャリーがありました。1」です。

次の投稿は「香港向けハンドキャリー3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など