« フランクフルト発-上海向けハンドキャリーがありました。 | メイン | ジャカルタ向けハンドキャリーがありました。2 »

ジャカルタ向けハンドキャリーがありました。1

こんにちは。ジャカルタ向けハンドキャリー依頼がお得意様から入りました。いつもでしたら、羽田からシンガポール経由でジャカルタ入りでしたが今回は貨物が朝の7時に羽田に搬入するとのことで羽田空港からANAのジャカルタ直行便が午前10時に飛ぶANA855便が就航開始したのでANA855便でジャカルタにハンドキャリーすることにしました。
Jakartaapr001.jpg   Jakartaapr002.jpg
当日は6時40分頃に羽田の車寄せに行き貨物をピックアップしました。エレベーターで出発フロアーに行き税関カルネ室に行き輸出許可をもらいました。その後ANAエコノミークラス・チェックインカウンターで貨物3カートンをチェックインしました。チェックイン後は東京事務所にチェックイン完了報告をしてから保安検査、出国検査をして羽田空港の新しい搭乗口サテライト147付近でジャカルタ行きの搭乗開始を待ちました。
Jakartaapr00.JPG Jakartaapr014.JPG
ジャカルタ行きの搭乗開始のアナウンスが流れたので機体に乗り込みました。
Jakartaapr010.JPG Jakartaapr013.JPG
機体はB-787-8型機でした。座席配列は2-4-2でした。前方の通路側を予約できてよかったです。
定刻に羽田を離陸して約7時間のフライト開始です。
Jakartaapr011.JPG Jakartaapr012.JPG
水平飛行に入りドリンクサービスの次は機内食です。私は和食をチョイスして食べてからは軽く仮眠に入りました。羽田発ージャカルタ向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2014年04月14日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フランクフルト発-上海向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「ジャカルタ向けハンドキャリーがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など