« 台北・新竹向けハンドキャリーがありました。4 | メイン | 成田空港での搭乗までの時間つぶし。 »

タイの情勢悪化でバンコク向けハンドキャリーの

お問い合わせが昨夜から数本の電話が入りました。 おもな内容は首都バンコクだけでは無くタイ全土に深夜外出禁止令が発令されたのでこれ以上悪化した際にはハンドキャリーをお願いしたいがどのようにハンドキャリーをするのですか?が主な内容でしたので貨物の内容や重量、インボイスバリュー,パッキングリストなどが最低必要で現地の通関を後はどうするかあたりです。と、ご説明しまして電話を切りました。タイの政情不安が早く落ち着けばいいんですが・・・今回は時間がかかりそうですね。

About

2014年05月23日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北・新竹向けハンドキャリーがありました。4」です。

次の投稿は「成田空港での搭乗までの時間つぶし。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など