« ハンドキャリー台湾向けがありました。2 | メイン | 台北ハンドキャリーがありました。4 »

台湾ハンドキャリーがありました。3

おはようございます。成田発→台北向けハンドキャリーの続きです。台北・桃園空港税関をカスタムアウトしたので桃園からタクシーで約30分程ある所にある指定工場に配送に向かいました。
P1090421.JPG P1090431.JPG
指定工場に到着しまして担当者様に貨物を引き渡しをしてダメージチェックも「問題無し」とのことで受領書にサインを頂きました。そのまま予約してある台北市内のホテルに移動しているタクシー車内で東京事務所に「引き渡し完了」メールを暗号化して送信しました。中華電信のデータsimは走行中の車内からでも安定して通信できたので助かります。予約したホテルにチェックインをしました。ホテルの名前が「銀座hotel」ほとんどのスタッフさんは日本語が堪能でした。長期滞在の日本人ビジネスマンも宿泊しているとのことでした。
P1090426.JPG P1090428.JPG
レセプションで鍵とWifiのパスワードを書かれて紙をもらい部屋に入りました。典型的な日本式ビジネスホテルでした。トイレにはシャワートイレも付いていました。唯一残念だったのはこのホテルの客室はどのタイプも部屋に一切窓が無いことでした。シャワーを浴びてノートPCで受領書などのスキャンデータをメールに添付して東京事務所に送信しました。
P1090491.JPG P1090482.JPG
ホテルを出て少し歩いて夜市にて炒飯と牡蠣フライ、野菜炒めを食べて帰りにコンビニエンスストアでミネラルウォーターなどを買って部屋に戻りました。
P1090432.JPG P1090440.JPG
翌朝は7時に目覚めました。朝食を食べに銀座hotelのレセプションの奥が和食と中華のビュッフェになっていました。ご飯に味噌汁に少し中華肉野菜炒めなど食べました。帰国するまでまだ時間があるので食後はそのままホテルを出て朝のウォーキングをしていました。
P1090455.JPG P1090452.JPG
ホテルから5分程あるくと公園がありました。太極拳をしている人やランニングをしている人がいました。この季節でも台北の朝はとても気持ちがよかったです。台北向けハンドキャリーの続きはまた書きます。
ハンドキャリー台北の実績を読むをクリックして頂ければ成田空港からの始まりから全て閲覧できますので今までの実績をお読みできます。

About

2014年12月06日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンドキャリー台湾向けがありました。2」です。

次の投稿は「台北ハンドキャリーがありました。4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など