« 成田空港では写真展などが頻繁に開催されています。 | メイン | クワラルンプール向けハンドキャリーがありました。2 »

クワラルンプール向けハンドキャリーがありました。1

おはようございます。先日マレーシアの首都・クワラルンプール向けハンドキャリーがありました。お客様からは当日の夕方に電話で依頼が入りました。フライトを確認すると深夜の羽田発→クワラルンプール行き直行便はエアーアジアXの1便だけでした。貨物が7BOXあるのでLCCはハンドキャリーでは危険なので弊社ではシンガポール航空でシンガポールはチャンギ空港経由クワラルンプール行きをご提案しました。お客様から翌日の午前中までにKULに到着すればいいので確実なシンガポール航空便でシンガポール経由でクワラルンプールまでハンドキャリー依頼が正式に来ましたのでシンガポール航空の航空券を予約発券しました。
DSCN0543.JPG DSCN0292.JPG
午後6時40分には貨物は羽田空港出発階に搬入されてきました。シンガポール航空エコノミークラス・チェックインカウンターにてチェックインをしました。
DSCN0297.JPG DSCN0295.JPG
チェックイン後はチェックイン報告を東京事務所に連絡しました。その後保安検査&出国検査をしてエア・サイドに入りシンガポール行きの搭乗ゲートに行きました。
DSCN0298.JPG DSCN0300.JPG
搭乗開始のアナウンスが流れたので搭乗しました。今日のシンガポール行きの機材はボーイング777-300A型機でした。
DSCN0304.JPG DSCN0302.JPG
エコノミークラスはほぼ満席でした。定刻に羽田空港を離陸しました。経由地シンガポールまでは約6時間50分のフライトの開始です。離陸して機内食が出てきましたので軽く食べて仮眠にしました。次に目覚めるとチャンギ空港到着30分前でした。羽田発→シンガポール経由→クワラルンプール向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2015年03月16日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成田空港では写真展などが頻繁に開催されています。」です。

次の投稿は「クワラルンプール向けハンドキャリーがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など