« ホテルをチェックアウトしました。 | メイン | 台湾・台南市向けのオーダーが入りました。 »

マレーシア・KLを出国します。

おはようございます。。

ホテルをチェックアウトしてエアポートバスにてKL国際空港に向かいました。約1時間20分で空港出発玄関前に到着しました

マレーシア航空チェックインカウンターにて、私物の鞄を1つ預けてから搭乗券をもらいました。出国審査場も混雑していなくすぐに出国スタンプを押してもらいました。画像のようにKL国際空港はガラス張りの空港で森の中にあるような空港です。このKL国際空港は故・黒川紀章氏が1998年に設計したのを思い出しました。搭乗まで1時間30分程あるので、空港内の喫茶店にてコーヒーを飲みながらノートPCで無料無線LANに接続して,スポーツニュースなどの記事を読んでいるとウェートレスのお姉さんが「椅子の横に電源があるのでお使いください。」と言ってくれました。(親切にしてもらい嬉しかったです。)

午後11時35分ゲートC-27にていよいよNARITA行きの搭乗の開始で機体に乗り込みました。結構混雑していましたが私の席の隣には人がこなかったです。隣に人がいないので約6時間半のフライはゆっくり睡眠できました。成田到着1時間半前に機内照明が突然明るくなり、朝食が配られました。私は食べないでまだ寝ようと思いましたが、やはり洋食を食べてしまいました。(画像がボケてしまいすいません。)暖かいオムレツにソーセージなどを美味しく食べて約午前7時半に成田に戻りました。


nn%20972.jpg

nn%20952.jpg

nn%201006.jpg

nn%201012.jpg

nn%201016.jpg

nn%201020.jpg

About

2008年11月09日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホテルをチェックアウトしました。」です。

次の投稿は「台湾・台南市向けのオーダーが入りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など