« バンコク向けハンドキャリー報告:6 | メイン | 成田空港でシャワー »

今日は日本橋に行っていました。

こんばんは。
今朝は青島向けのハンドキャリーのお問い合わせの電話が午前4時に入りましたが、青島向けのハンドキャリーの仕事はキャッチできませんでした。
雨は激しくなるばかりですね。
今日は日本橋にあります、お取引させていただいている会社に師走の挨拶をかねて訪問してきました。
訪問者待合室には綺麗なクリスマスツリーがありました。
nn%2015691.jpg
担当者様とコーヒーを飲みながら、約30分程来年度の方針など伺い年末の挨拶をして帰社しました。
それにしても、NYダウは359ドル高でクローズしましたが、今日の日経平均株価は44円しか上がらないで東京がクローズしたことが、今の日本の実力なのかと思いました。
ドル/円は88円台に入ってきましたし、ハンドキャリーは厳しくなってきています。
nn%201575.jpg


雨は止みそうもないので、今日はそろそろ帰宅します。

About

2008年12月17日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク向けハンドキャリー報告:6」です。

次の投稿は「成田空港でシャワー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など