« 台北向けハンドキャリーがありました。 | メイン | 台北向けハンドキャリー3 »

台北向けハンドキャリー2

こんにちは。今日は晴天ですね。
台北向けハンドキャリーの続きです。
成田から台北・桃園国際空港までの本日の飛行時間は約3時間10分とアナウンスが流れ現地の気温は23度とのこと。ノートPCと通関書類を取り出して、現地台北空港についてからの
流れなどにミスが無いかチェックしていました。

nn%20242s3.jpg nn%20242d4.jpg

ボーイング747はエコノミークラスの配列は3-4-3なので私は真ん中の4席にしてもらいました。
この日のフライトは結構空席がありましたので快適に台北に向かうことができました。
私の列のシートには座っていたのは私一人だけなので隣の席のテーブルに書類を置いて
自分の席にはノートPCを置いたりとスペースが十分すぎるほどありました。
しかもこの便のエコノミークラスの前方コンパートメントにはシートの下に電源が付いているので
飛行中にノートPCで仕事するのにはバッテリー残量を気にしないでできました。

nan%202437.jpg    snn%202441.jpg
機内食のサービスが開始されました。メニューのメインは中華焼きそばか
豚の生姜焼きでした。私はいつものように和食の生姜焼きとコカコーラにしました。
デザートのチョコレートケーキとコーヒーが美味しかったです。
台北・桃園国際空港到着についてはまた書きます。

About

2009年03月14日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「台北向けハンドキャリー3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など