« ソウル・インチョン向けハンドキャリーがありました。 | メイン | インチョン空港に到着しました。 »

インチョン向けKEー002便に乗り込みました。

おはようございます。ソウル・インチョン向けハンドキャリーの続きです。大韓航空ラウンジにて搭乗開始のアナウンスが流れたのでラウンジを出て搭乗ゲート26番に向かいました。

nn%201aa198.jpg  nn%201aa199.jpg

ゲート前は乗客の皆さんで大変混雑していました。

aas1201.jpg  aas%201195.jpg

本日乗る機体が見えました。

aas%201204.jpg  aas%201205.jpg

いつもは、この看板を見る前から体は自動的にエコノミークラス用の右側に行きますが、今日はビズネスクラスなので左側のブリッジで乗り込みましたが、なんだか慣れないのでちょっと緊張しました。

aas%201207a.jpg  aas1208.jpg

乗り込むと大きな椅子がありウェルカム・ドリンクなどサーブしていました。乗り込んだ際は数人の人が居ましたがドア・クローズした際にはビジネスクラスも空席はほとんどありませんでした。

aas%201213.jpg  aas%201209.jpg

本日の成田→インチョン空港までは2時間05分とのことでKE-002便は成田を定刻に出発しました。水平飛行に入ると、すぐに食事のサービスが開始されました。やはりビジネスクラスだけあって食器も立派でした。大韓航空お勧めの山菜ビビンパを食べました。いつ食べても大韓航空のビビンバは美味しかったです。

食べ終わる頃には免税品の販売を開始したと思いましたら、機体は着陸態勢に入るとのことで、クルーの皆さんは大変忙しそうでした。

nn%201225.jpg  aas%201228.jpg

最終着陸前にお手洗いに行った際にエコノミークラスを見ましたらやはり満席でした。最終着陸態勢に入ったとのことでシートに戻りシートテレビなどを元の位置に戻して、定刻にソウル・インチョン空港に到着しました。

aas%201235.jpg  aas%201222.jpg

続きはまた書きます。

About

2009年08月24日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「インチョン空港に到着しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など