« インチョン空港のモバイル事情 | メイン | イビスアンバサダー明洞にチェックインしました。 »

インチョン空港から市内のホテルに移動します。

おはようございます。ソウル・インチョン向けハンドキャリーの続きです。貨物も引渡し東京事務所にも連絡したので、到着階にあるインフォメーションの女性スタッフに予約したホテルまでのアクセスを聞きました。予約したホテルまではバスが一番便利と英語で言われました。(普段は日本語を話すスタッフがいますが今回はいませんでした。)では乗車するバスの番号を聞きまして空港から出てチケットを買いました。
ibis001.jpg    ibis002.jpg
チケット売り場で6015号線行きのバスチケット片道1枚9000ウォン(680円)で買いました。後はバスの出発まで20分程あったので、涼しい到着ロビーに戻り椅子に座りながら空港内フリーワイヤレスにアクセスしてプロ野球の途中経過など閲覧して出発5分前にバス乗り場に行くと間もなくバスが入ってきました。
ibis003.jpg    ibis004.jpg
さっそくバスに乗り込みました。乗客は5人程でした。この6015号線のバスは予約したイビスアンバサダー明洞ホテル前で停車するので便利です。
ibis005.jpg    ibis006.jpg
インチョン空港からバスでイビスアンバサダー明洞ホテルは約55分の乗車時間でした。

ibis007.jpg    ibis008.jpg
バスはibisと書かれた看板前に停車しました。迷うことなくホテルに到着できました。続きはまた書きます。

About

2009年08月27日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インチョン空港のモバイル事情」です。

次の投稿は「イビスアンバサダー明洞にチェックインしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など