« 成田に向かいます。 | メイン | シンガポール向けハンドキャリーがありました。 »

皆様はどのような3連休をお過ごしでしょうか?

こんにちは。小杉です。3連休最後の日になってしまいましたね。皆様はどのような3連休をお過ごしになられましたか?私・小杉は特に出かけることもなく過ごしていました。昨日は夕方に韓国はグミまでのハンドキャリーの問い合わせが入りまして予定の日に製品が出来上がらない場合はハンドキャリーをよろしくお願いしますとのことで一応製品の英語と韓国語の製品詳細説明書などをPDFで送信していただいたりしていました。今日は買い物に行った帰りに自宅付近の公園でボランティアの人が秋の花や木岐を説明している光景をみました。参加されていたのは年配の方が多かったですが、買い物袋を持っていなければ私も参加して、説明を聞いてみたいと思いました。明日からまた通常業務ですが、ドル円は1ドル90円割れ日系平均もなんとか1万円の大台に乗せて10月9日(金)はマーケットはクローズしましたが、経済情勢はさらに厳しくなってきますね。しかし今までの知恵でこの難局を乗り切りたいものです。

nn%201780.jpg  nn%201783.jpg

先日シンガポール向けハンドキャリーが入りましたので、明日からシンガポール向けハンドキャリーを書きます。

About

2009年10月12日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成田に向かいます。」です。

次の投稿は「シンガポール向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など