« シンガポール向けハンドキャリー | メイン | 香港向けハンドキャリーが »

シンガポール向けハンドキャリー帰国します。

こんにちは。今日の天気は全国的に雨ですね。シンガポール向けハンドキャリーの続きです翌朝はJALの早朝の便なのでホテルを5時半頃にチェックアウトしまして、ホテル前からタクシーにてチャンギ空港に向かいました。
ncn%20082.jpg    nsn%20093.jpg
約25分程で空港に到着しました。JALチエックインカウンターにて搭乗手続きをしました。
nen%20097.jpg    ndn%20098.jpg
チェックイン終了後は搭乗までの間はクレジットカードラウンジにてしばし休憩をしていました。
njn%20111.jpg   nsn%20113.jpg  
早朝のしかもカードラウンジなのでお客さんもほとんどいませんでした。搭乗開始時刻が迫ってきましたので免税店などを観ながら搭乗ゲートに向かいました。
ndn%20100.jpg    njn%20116.jpg
JAL-712便搭乗ゲート前に到着しました。
nn%20122.jpg    nkn%20125.jpg
成田行きエコノミークラスに搭乗しましたら、エコノミークラスは30%程しか乗客は乗っていないのに、ちょっと驚きました。乗る人間には隣も人がいないのでゆっくり睡眠などして帰国できますが、これだけ空席があるとJALさん早く再建して頑張って欲しいと思いました。
nkn%20144.jpg    non%20137.jpg
離陸後はソフトドリンクとおつまみを食べてから朝食は和食をリクエストして食べまして、後はノートPCを取り出して、エクセルを立ち上げて清算書など作成して後は成田まで睡眠して帰国しまして成田空港でカスタムアウトしたところで東京事務所に帰国連絡をして帰宅しました。
nkn%20140.jpg    non%20143.jpg
次は先月イタリアはローマ向けハンドキャリーについて書きます。

About

2009年11月11日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンガポール向けハンドキャリー」です。

次の投稿は「香港向けハンドキャリーが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など