« バンコク市内は催涙弾や | メイン | 6月に入りましたね。 »

最近更新できなくてすいません。

こんばんは。 最近全然更新できなくてすいません。

忙しすぎて更新できませんでした。 私は昨日香港から戻り、今日はソウルにハンドキャリーがありソウル市内の日系ホテル・東横イン・ソウルにチェックインしました。

明日は貨物をキョンギドーからインチョンに入ってくる貨物をピックアップして成田に行かなければならない感じです。

touyokoinn-yoru.jpg  gennkan.jpg

resepusixyonn.jpg  narita2010.5.se%20171.jpg

これから、また部屋でノートPCを使って明日の打ち合わせします。

narita2010.5.se%20175.jpg

また、こつこつ更新していきますのでよろしくお願いします。

About

2010年05月16日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク市内は催涙弾や」です。

次の投稿は「6月に入りましたね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など