« 今日は七夕ですね。 | メイン | 香港向けハンドキャリー »

昨日香港向けハンドキャリーがありました。

こんにちは。世間では夏休みに突入したようですね。昨日成田発の夕方の便で香港までのハンドキャリー依頼が入りまして、CXー505便18時30分発の香港に精密機器1カートンをハンドキャリーしました。
成田空港の出国検査口などは凄い行列でした。 キャセイカウンターでチェックインをしてから取り扱い注意のシールと貨物を機体に搭載する際に貨物の上に、他の貨物を載せないようにドアサイドにしてもらいました。チェックイン後は東京事務所にチェックイン報告をしました。

2010%E5%B9%B47.FJ%20004.jpg    2010%E5%B9%B47.FJ%20028.jpg
今日のゲートはサテライトの88番ゲートでした。 成田→香港までのフライト時間は約4時間20分でした。
機内は夏休みと言うこともあり満席でした。
2010%E5%B9%B47.FJ%20038.jpg    2010%E5%B9%B47.FJ%20040.jpg
エアーバス330の機体に乗り込む前に東京事務所と最終引渡し場所の確認を携帯電話でしてから、機内に乗り込みました。機内食は何かの間違いで低刺激物ミールと言うのが出てきました。 全く味の無い鶏肉とパスタでした、好みの味ではなかったのでフルーツとパンを食べて香港に向かいました。
続きはまた書きます。それにしても連日、日本は暑いようですね。

About

2010年07月23日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は七夕ですね。」です。

次の投稿は「香港向けハンドキャリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など