« ソウルインチョン向けハンドキャリーがありました。 | メイン | 先月の終わり頃に2回目の同じお客様から香港行きのハンドキャリーがありました。 »

ソウル・インチョン向けハンドキャリー2

こんにちは。ソウル・インチョン向けハンドキャリーの続きです。JLー959便は定刻にソウル・インチョン空港に到着しました。機体から出て入国検査場に行き入国のスタンプを押してもらいました。次にイミグレーションホールから階段を下りてバゲージエリアに行きました。JL-959便のバゲージレーンに行きますと荷受人会社の担当者のカスタム・ブローカーのイーさんが待っていてくれました。イーさんと貨物をピックアップ後は税関申告所に行きまして、日本サイドで用意した書類とパスポート、航空券番号などを提出して約30分で輸入の許可が切れました。貨物はイーさんが会社に持って行くとのことでイーさんに受領書に時間とサインをもらいました。

2011.sep%20ICN-36.jpg

カスタムアウト後は予約したインチョン・スカイ・エアポートホテルにフリーシャトルで移動しました。

2011.sep%20ICN033.jpg    2011.sep-icn034.jpg

小さなレセプションですがホテルの客室もWIFI完備でホテルから徒歩1分もしないでコンビニエンスストアや24時間営業の居酒屋さんなどありまして便利なホテルです。



客室に入ってからは東京にノートPCで受領書などをハンディースキャナーでスキャンしたデータを暗号化して東京に送信してから軽くホテル付近の韓国式居酒屋で食事をしてきました。

2011.sep%20inc037.jpg   

翌朝は朝食を食べにホテルを出ると雨が降っていたので客室に戻り折りたたみ式の傘を鞄から出して、お粥のお店にて朝食を食べました。その後成田行きの便のチェックインまで時間がありましたので客室で少し急速をしてからフリー・エアポート・シャトルにてインチョン空港に移動しました。インチョン空港を定刻に飛び成田空港には定刻よりも若干早く到着しました。

About

2011年10月02日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウルインチョン向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「先月の終わり頃に2回目の同じお客様から香港行きのハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など