« 自動車の電動シート1席をハンドキャリーしました。 | メイン | 年末にホーチミンシティー向けハンドキャリーがありました。1 »

新年あけましておめでとうございます。

                                         2013%20new%20year.jpg
旧年は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。

年末「松井選手の引退」のニュースがありました。正直私はスポーツは詳しくないのですが胸を打ちました。日本でもアメリカでも活躍しファンに愛され、20年のプロ野球人生を全うされた。私どもアドンバス・インターナショナルも20年いやそれ以上続くお客様に支え続けられる会社でありたいと松井選手の引退から感じた事でした。

そして昨年2012年12月の総選挙を受けて政権交代が起きました。

安倍首相の発した経済再生を優先のメッセージで、円安・株価上昇で2012年を終えました。

今日から2013年新しい年。2013年が本当の意味で、日本経済復活の始まりとなることを、まだなお続く東日本大震災の被災地の早期復興を切に願っております。

皆様、本年も旧年同様変わらぬ国際ハンドキャリーサービスのお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

そして皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

アドバンスインターナショナル 代表 

About

2013年01月01日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自動車の電動シート1席をハンドキャリーしました。」です。

次の投稿は「年末にホーチミンシティー向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など