« ソウル・インチョン向けハンドキャリーがありました。 | メイン | 成田発ホーチミン空港向けハンドキャリーがありました1 »

20年間お世話になりました。 シャトルシステム運転終了

こんにちは。先日成田空港ターミナル2発のハンドキャリーの際にサテライト・ターミナルなのでサテライトに行こうとしましたらいつものシャトル乗り場は両方真っ白いパーテンションで囲ってありました。
nrtshuttle01.JPG nrtshuttle0%EF%BC%92.JPG
シャトルには「シャトルシステム何とか」と書いてありました。
nrtshuttle003.JPG nrtshuttle004.JPG
よーく読みますと「シャトルシステムLAST RUN 」2013年9月26日がラスト運行だったようです。ハンドキャリーで成田発で搭乗ゲートがサテライトの際には何度もお世話になりました。シャトルシステムが運行停止は何だか寂しいかったです。今後はシャトル乗り場の先の横にサテライト行き専用歩くエスカレーターでの移動になりました。 今までお世話になりました。 

About

2013年10月02日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「成田発ホーチミン空港向けハンドキャリーがありました1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など