« いよいよ明日から春節に突入ですね。 | メイン | NY行きの全日空機、酒に酔って邦人男性暴れ緊急着陸 »

上海から帰国しました。

こんにちは。連日寒いですね。旧正月の関係がようやく落ち着きました。 クワラルンプール発ー上海向けやロンドン発ー上海向けハンドキャリーなどがありまして、変わったところでは昨日、大手旅行代理店様から雪で成田に到着できなかったお客様の荷物をリスボンまでのハンドキャリーなどありました。で、私は2日前に成田発ー上海は浦東行きハンドキャリーに行ってきました。
2014%20%E6%B5%A6%E6%9D%B12%E6%9C%8808.jpg
浦東空港での通関は相変わらず3時間程の時間が掛かりましたがお客様に引渡しました。空港で引渡しをしてから空港付近のホテルにチェックインをすると春節のポスターなどがあちらこちらに残っていました。ポスターには「春 福 馬 2014」と赤い字で書かれていました。 改めまして成田発ー上海浦東向けハンドキャリーは書きます。

About

2014年02月10日 19:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ明日から春節に突入ですね。」です。

次の投稿は「NY行きの全日空機、酒に酔って邦人男性暴れ緊急着陸 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など