« またジャカルタ向けハンドキャリーがありました。3 | メイン | 台北・新竹向けハンドキャリーがありました。2 »

台北・新竹向けハンドキャリーがありました。1

おはようございます。先日成田発→台北向けハンドキャリーがありました貨物は翌日の朝の7時半には成田空港ターミナル1南に搬入に間に合うと言うことで貨物内容やインボイス、パッキングリストをPDFファイルで送信してもらいまして見積もり料金を出しましてお客様からOKが出ましたので航空券を発券しました。
taipeimay001.JPG taipeimay002.JPG
貨物3カートンは当日7時過ぎには成田空港に到着していました。
taipeimay003.JPG taipeimay004.JPG
エバー航空エコノミークラスチェックインカウンターにてチェックインをしました。チェックインの際に聞きましたら今日の台北行のエコノミークラスは空席が多いとのことで前方の隣に人が居ない通路側にしました。
貨物に取扱い注意と上積禁止のシールを貼ってもらい貨物3カートンを流しました。東京事務所にチェックイン報告をしました。その後保安検査&出国j検査をしてエアサイドに入りまた。ゲート32番、台北行BR-195便の搭乗口付近の喫茶店でコーヒーを飲みながら私物のタブレット端末で搭乗まで日経新聞の朝刊を読みながら搭乗を待ちました。
taipeimay005.JPG taipeimay007.JPG
エバー航空台北行エコノミークラスの搭乗開始のアナウンスが流れたので乗り込みました。
taipeimay006.JPG taipeimay008.JPG
素人目に小さい機材でした。
taipeimay009.JPG taipeimay010.JPG
機体はA-321-200型機でした。シートの配列は3-3で真ん中に通路があるだけの小さな機体でした。
定刻に成田を離陸して台北・桃園空港に向かいました。成田発ー台北・新竹向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2014年05月19日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またジャカルタ向けハンドキャリーがありました。3」です。

次の投稿は「台北・新竹向けハンドキャリーがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など