« 台北・新竹向けハンドキャリーがありました。2 | メイン | 台北・新竹向けハンドキャリーがありました。4 »

台北・新竹向けハンドキャリーがありました。3

おはようございます。成田発→台北向けハンドキャリーの続きです。桃園空港で税関申告をして通関してから新竹の工場に貨物を配送して終わりましたので予約した台北市内、中山長春路エリアに移動しました。
2014taipei041.JPG 2014taipei042.JPG
予約したホテル峻美商旅トに到着しました。初めて泊まるホテルなので受付のお爺さんに聞きましたらレセプションは6階なので6階に行きなさいと日本語で言われましたので6階に行きました。
2014taipei043.JPG 2014taipei044.JPG
エレベーターが6階に到着してエレベーターのドアが開くと目の前が小さなレセプションでした。クレジットカードで前金を支払ました。客室のカードキーと館内インターネットアクセス・パスワードを聞いて客室に行きました。予想よりも綺麗な部屋でした。さっそくノートPCとハンディースキャナーを取り出して受領書や関税レシート、チャーターカーのレシートなどをスキャンしました。スキャンデータを東京事務所にメールにメール添付をして東京事務所に送信しました。
2014taipei045.JPG 2014taipei046.JPG
一通り仕事が終わったのでシャワーを浴びてからホテルを出てホテル付近の中華料理屋さんに入店しました。ソフトドリンクと海老炒飯、空心菜の炒め物をオーダーしました。味は美味しい買ったです。今日は早朝から成田に行き台北から新竹に往復したので食べたら眠くなってきたので食事をしてからコンビニエンス・ストアでミネラル・ウォーターやヨーグルトを買って部屋に戻って睡眠しました。台北向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2014年05月21日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北・新竹向けハンドキャリーがありました。2」です。

次の投稿は「台北・新竹向けハンドキャリーがありました。4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など