« マニラ発ー羽田向けハンドキャリーがありました。 | メイン | 高雄向けハンドキャリーがありました。2 »

高雄向けハンドキャリーがありました。1

おはようございます。連日寒いですね。先日お客様から成田発→高雄向けハンドキャリー依頼が入りました。貨物は翌日の朝には出来上がるとのことでした。見積もり価格を出しましたら上席に聞くので少し待ってくださいとのことでしたが約10分後に「OK」の電話が入りました。インボイス、パッキングリスト、高雄空港で通関後に指定住所に配送希望でしたので中国語で書かれた住所など送信してもらいました。こちらからはハンドキャリー申込用紙を送信して署名を頂いたので航空券の発券に入りました。
P1100315.JPG P1100318.JPG
当日は午前10時に貨物は成田空港第1ターミナル南出発階に到着しました。貨物をドライバーさんから受け取りまして税関室に行き輸出の許可のスタンプをもらってからCI中華航空チェックイン・カウンターに行き
貨物を預けました。
P1100339.JPG P1100351.JPG
チェックイン後に東京事務所に中華航空にてチェックイン完了報告をしました。その後保安検査、出国検査をしてエア・サイドに入りました。本日の搭乗ゲートは93番サテライトなので久しぶりに長い長い歩く歩道でサテライトに移動しました。搭乗時間までは93番ゲート付近のPCデスクに座りながら缶コーヒーを飲みながらしばし搭乗を待ちました。
P1100355.JPG P1100357.JPG
搭乗開始のアナウンスが流れたので高雄行きの機体に乗り込みました。台湾・高雄向けハンドキャリーの続きはまた書きます。弊社では台湾は台北・新竹・台中・高雄・台南などのエリアへのハンドキャリーを得意としています。台北の実績を読むをクリックして頂ければ幸いです。

About

2015年02月09日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マニラ発ー羽田向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「高雄向けハンドキャリーがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など